特集 学校を訪ねて@与論島 やがて「島立ち」する子どもたちに、自信と生きていく力を : 与論島の3小学校のそれぞれの思いと活動
書誌事項
- タイトル別名
-
- トクシュウ ガッコウ オ タズネテ@ヨロントウ ヤガテ 「 シマ タチ 」 スル コドモ タチ ニ 、 ジシン ト イキテ イク チカラ オ : ヨロントウ ノ 3 ショウガッコウ ノ ソレゾレ ノ オモイ ト カツドウ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 教育ジャーナル = The Journal of education
-
教育ジャーナル = The Journal of education 52 (4), 10-21, 2013-07
東京 : Gakken
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1523669555131305088
-
- NII論文ID
- 40019695431
-
- NII書誌ID
- AN00264123
-
- NDL書誌ID
- 024679187
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles