業態ドミナントの明確化で顧客属性に合わせた店舗創造へ 品ぞろえ強化目指すイオン
書誌事項
- タイトル別名
-
- ギョウタイ ドミナント ノ メイカクカ デ コキャク ゾクセイ ニ アワセタ テンポ ソウゾウ エ シナゾロエ キョウカ メザス イオン
- どう消費者をつかまえるか 効率優先から効果発揮へ : 食品産業の消費活性化製作を探る
- ドウ ショウヒシャ オ ツカマエル カ コウリツ ユウセン カラ コウカ ハッキ エ : ショクヒン サンギョウ ノ ショウヒ カッセイカ セイサク オ サグル
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 総合食品
-
総合食品 26 (8), 28-32, 2003-01
東京 : 総合食品研究所
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1523669555141280896
-
- NII論文ID
- 40019910132
-
- NII書誌ID
- AN00134274
-
- ISSN
- 0386698X
-
- NDL書誌ID
- 025084965
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZP34(科学技術--食品工学・工業)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles