学生論文 プロダクトブランドによるサービスへの拡張の成功要件
Bibliographic Information
- Other Title
-
- ガクセイ ロンブン プロダクトブランド ニ ヨル サービス エ ノ カクチョウ ノ セイコウ ヨウケン
Search this article
Journal
-
- 日経広告研究所報 / 日経広告研究所 [編]
-
日経広告研究所報 / 日経広告研究所 [編] 40 (2), 54-59, 2006
東京 : 日経広告研究所
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1523669555148673792
-
- NII Article ID
- 40007255842
-
- NII Book ID
- AN00333849
-
- ISSN
- 03894916
-
- NDL BIB ID
- 7916406
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles