教科教育と教科専門を架橋する「教科学」の構築
書誌事項
- タイトル別名
-
- キョウカ キョウイク ト キョウカ センモン オ カケハシ スル 「 キョウカガク 」 ノ コウチク
- Bridging between Teaching Methodology and Subject Studies
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 日本教育大学協会研究年報 / 日本教育大学協会年報編集委員会 編
-
日本教育大学協会研究年報 / 日本教育大学協会年報編集委員会 編 32 121-130, 2014
小金井 : 日本教育大学協会第二常置委員会
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1523669555151218304
-
- NII論文ID
- 40020252812
-
- NII書誌ID
- BA81157148
-
- ISSN
- 18817068
-
- NDL書誌ID
- 025889972
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles