業務改善企画 すべての繁盛店が実践している 共感マネジメント : お客とスタッフから"愛される店"のつくり方
書誌事項
- タイトル別名
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- ギョウム カイゼン キカク スベテ ノ ハンジョウテン ガ ジッセン シテ イル キョウカン マネジメント : オキャク ト スタッフ カラ"アイサレル ミセ"ノ ツクリ カタ
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収録刊行物
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- 商業界 = The journal of retailing
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商業界 = The journal of retailing 68 (4), 100-107, 2015-04
[東京] : 商業界
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詳細情報 詳細情報について
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- CRID
- 1523669555219437440
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- NII論文ID
- 40020379001
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- NII書誌ID
- AN00090066
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- NDL書誌ID
- 026195345
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- 本文言語コード
- ja
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- NDL 雑誌分類
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- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
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- データソース種別
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- NDL
- CiNii Articles