「聴く」ことから始まる保護者との関係づくり : 上手な保護者対応の考え方
書誌事項
- タイトル別名
-
- 「 キク 」 コト カラ ハジマル ホゴシャ ト ノ カンケイズクリ : ジョウズ ナ ホゴシャ タイオウ ノ カンガエカタ
- 特集 “不易”と“流行”をバランスよく いま求められる教師の力
- トクシュウ “ フエキ " ト “ リュウコウ " オ バランス ヨク イマ モトメラレル キョウシ ノ チカラ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 月刊生徒指導
-
月刊生徒指導 44 (9), 35-40, 2014-08
東京 : 学事出版
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1523669555277257728
-
- NII論文ID
- 40020140873
-
- NII書誌ID
- AN00128715
-
- NDL書誌ID
- 025617452
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles