特別講演 顧客満足の実際
Bibliographic Information
- Other Title
-
- トクベツ コウエン コキャク マンゾク ノ ジッサイ
- 新・福祉システム PART5 福祉サービスの質を高める 平成12年度社会福祉トップセミナー報告
- シン フクシ システム PART5 フクシ サービス ノ シツ オ タカメル ヘイセイ 12ネンド シャカイ フクシ トップ セミナー ホウコク
Search this article
Journal
-
- 月刊福祉 = Monthly welfare
-
月刊福祉 = Monthly welfare 84 (4), 87-97, 2001-03
東京 : 全国社会福祉協議会
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1523669555283079168
-
- NII Article ID
- 40001037389
-
- NII Book ID
- AN00274659
-
- ISSN
- 13416669
-
- NDL BIB ID
- 5735944
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZE5(社会・労働--社会問題・社会保障)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles