セブンーイレブン五井高場店(千葉) 中島分割レイアウトでオリジナル商品売り込む攻めの実験
書誌事項
- タイトル別名
-
- セブン イレブン ゴイ タカバテン チバ ナカシマ ブンカツ レイアウト デ オリジナル ショウヒン ウリコム セメ ノ ジッケン
- 検証 セブンーイレブンが挑む「売場の実験」
- ケンショウ セブン イレブン ガ イドム ウリバ ノ ジッケン
この論文をさがす
収録刊行物
-
- コンビニ
-
コンビニ 5 (2), 30-36, 2002-04
横浜 : アール・アイ・シー
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1523669555399798400
-
- NII論文ID
- 40005207649
-
- NII書誌ID
- AA11410848
-
- NDL書誌ID
- 6070664
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles