地域ブランド構築の視点と枠組み
Bibliographic Information
- Other Title
-
- チイキ ブランド コウチク ノ シテン ト ワクグミ
- 特集 発信する地域ブランド
- トクシュウ ハッシン スル チイキ ブランド
Search this article
Journal
-
- 商工ジャーナル
-
商工ジャーナル 30 (8), 14-17, 2004-08
東京 : 商工中金経済研究所
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1523669555439418240
-
- NII Article ID
- 40006351991
-
- NII Book ID
- AN00290804
-
- ISSN
- 13435469
-
- NDL BIB ID
- 7043123
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles