広告主インタビュー 新聞広告を活用した生活者とのきずな作り
書誌事項
- タイトル別名
-
- コウコクシュ インタビュー シンブン コウコク オ カツヨウシタ セイカツシャ トノ キズナズクリ
- 特集 生活者との「きずな」を強める新聞広告
- トクシュウ セイカツシャ トノ キズナ オ ツヨメル シンブン コウコク
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 広告月報
-
広告月報 (583), 12-17, 2008-10
東京 : 朝日新聞社
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1523669555441429120
-
- NII論文ID
- 40016262891
-
- NII書誌ID
- AN00407526
-
- ISSN
- 02863790
-
- NDL書誌ID
- 9669763
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles