日常をすべて取り込むアメーバ戦略 : 大手メーカーから銀行まで巻き込む"磁力"とは
書誌事項
- タイトル別名
-
- ニチジョウ オ スベテ トリコム アメーバ センリャク : オオテ メーカー カラ ギンコウ マデ マキコム"ジリョク"トハ
- 特集 独り勝ちの秘密を徹底解剖 セブンの磁力
- トクシュウ ヒトリ カチ ノ ヒミツ オ テッテイ カイボウ セブン ノ ジリョク
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 週刊東洋経済
-
週刊東洋経済 (6472), 38-41, 2013-07-13
東京 : 東洋経済新報社
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1523669555451710592
-
- NII論文ID
- 40019689073
-
- NII書誌ID
- AN00169927
-
- ISSN
- 09185755
-
- NDL書誌ID
- 024668632
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD1(経済--経済・経済事情)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles