ユーザー心理 SNSのリコメンド 「ありえない」推奨と「ありがたい」推奨の境界線
書誌事項
- タイトル別名
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- ユーザー シンリ SNS ノ リコメンド 「 アリ エナイ 」 スイショウ ト 「 アリガタイ 」 スイショウ ノ キョウカイセン
- 巻頭特集 企業の宣伝、どこまでOK、どこからNG? 浸透するSNS "相互監視"社会の消費者心理
- カントウ トクシュウ キギョウ ノ センデン 、 ドコ マデ OK 、 ドコ カラ NG? シントウ スル SNS "ソウゴ カンシ"シャカイ ノ ショウヒシャ シンリ
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収録刊行物
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- 宣伝会議 : marketing & creativity
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宣伝会議 : marketing & creativity (837), 31-33, 2012-05-15
東京 : 宣伝会議
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詳細情報 詳細情報について
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- CRID
- 1523669555577963776
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- NII論文ID
- 40019276865
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- NII書誌ID
- AN00378155
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- NDL書誌ID
- 023661577
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- 本文言語コード
- ja
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- NDL 雑誌分類
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- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
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- データソース種別
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- NDLサーチ
- CiNii Articles