ユーザー心理 SNSのリコメンド 「ありえない」推奨と「ありがたい」推奨の境界線

書誌事項

タイトル別名
  • ユーザー シンリ SNS ノ リコメンド 「 アリ エナイ 」 スイショウ ト 「 アリガタイ 」 スイショウ ノ キョウカイセン
  • 巻頭特集 企業の宣伝、どこまでOK、どこからNG? 浸透するSNS "相互監視"社会の消費者心理
  • カントウ トクシュウ キギョウ ノ センデン 、 ドコ マデ OK 、 ドコ カラ NG? シントウ スル SNS "ソウゴ カンシ"シャカイ ノ ショウヒシャ シンリ

この論文をさがす

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ