苦情トラブルリスクへの対応(最終回)クレーム・苦情等トラブルの再発防止・未然防止
書誌事項
- タイトル別名
-
- クジョウ トラブルリスク エ ノ タイオウ(サイシュウカイ)クレーム ・ クジョウ トウ トラブル ノ サイハツ ボウシ ・ ミゼン ボウシ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 近代中小企業 : kinchu
-
近代中小企業 : kinchu 47 (10), 44-47, 2012-10
東京 : 中小企業経営研究会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1523669555587690624
-
- NII論文ID
- 40019445131
-
- NII書誌ID
- AA12106784
-
- NDL書誌ID
- 024006517
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles