地域商業のコミュニカティブ・マーケティング--「場」の情報形成による消費者市場での関係性構築
書誌事項
- タイトル別名
-
- チイキ ショウギョウ ノ コミュニカティブ マーケティング バ ノ ジョウホウ ケイセイ ニ ヨル ショウヒシャ シジョウ デ ノ カンケイセイ コウチク
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 商工指導 / 調査部 編
-
商工指導 / 調査部 編 (466-2), 25-45, 2001
東京 : 東京都商工指導所
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1523669555661847552
-
- NII論文ID
- 40001804799
-
- NII書誌ID
- AN0000053X
-
- NDL書誌ID
- 5730354
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles