次世代自販機は「楽しさ」「面白さ」も売る双方向コミュニケーションが最大テーマ
書誌事項
- タイトル別名
-
- ジセダイジハンキ ワ 「 タノシサ 」 「 オモシロサ 」 モ ウル ソウホウコウ コミュニケーション ガ サイダイ テーマ
- Vending Machines of Next Generation vending both “Amusement" and “Amusingness” : Interactive Communication is the biggest theme
- 特集 食品業界における自販機の過去・現在・未来
- トクシュウ ショクヒンギョウカイ ニ オケル ジハンキ ノ カコ ・ ゲンザイ ・ ミライ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 食品工業 = The Food industry
-
食品工業 = The Food industry 57 (7), 26-31, 2014-04-15
東京 : 光琳
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1523669555772634368
-
- NII論文ID
- 40020038945
-
- NII書誌ID
- AN00117810
-
- ISSN
- 05598990
-
- NDL書誌ID
- 025395152
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZP34(科学技術--食品工学・工業)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles