コロナ禍は組織を進化させるきっかけ : ヒューマンな視点で問い直せ!
書誌事項
- タイトル別名
-
- コロナ カ ワ ソシキ オ シンカ サセル キッカケ : ヒューマン ナ シテン デ トイ ナオセ!
- 特集 コロナの炙り絵@LIFE : 「不都合な真実」と「思わぬ好都合」
- トクシュウ コロナ ノ アブリ エ@LIFE : 「 フツゴウ ナ シンジツ 」 ト 「 オモワヌ コウツゴウ 」
この論文をさがす
収録刊行物
-
- Marketing horizon = マーケティングホライズン
-
Marketing horizon = マーケティングホライズン (748), 22-24, 2020-12
東京 : 日本マーケティング協会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1523669555794479360
-
- NII論文ID
- 40022453768
-
- NII書誌ID
- AA11809814
-
- NDL書誌ID
- 031221916
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles