特集 広告業界/メディア再編 2013年度広告費は大震災後2年経過でどう変化するのか : 上半期はマイナス、通期は昨年度上回る増収幅へ
Bibliographic Information
- Other Title
-
- トクシュウ コウコクギョウカイ/メディア サイヘン 2013ネンド コウコクヒ ワ ダイシンサイ ゴ 2ネン ケイカ デ ドウ ヘンカ スル ノ カ : カミハンキ ワ マイナス 、 ツウキ ワ サクネンド ウワマワル ゾウシュウハバ エ
Search this article
Journal
-
- 月刊放送ジャーナル : ミニコミとマスコミの総合誌
-
月刊放送ジャーナル : ミニコミとマスコミの総合誌 43 (3), 16-19, 2013-04
東京 : 放送ジャーナル社
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1523669555798667520
-
- NII Article ID
- 40019677513
-
- NII Book ID
- AN00074183
-
- ISSN
- 03853810
-
- NDL BIB ID
- 024643516
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZU16(書誌・図書館・一般年鑑--ジャーナリズム--放送)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles