鮮魚 主要商品の低価格はさすが 広がりつつある簡便性にも注意
書誌事項
- タイトル別名
-
- センギョ シュヨウ ショウヒン ノ テイカカク ワ サスガ ヒロガリ ツツ アル カンベンセイ ニ モ チュウイ
- 攻めるプライスファイターにどう立ち向かう? ベイシアvsベルクvsザ・ビッグ ; VSベルク エリア(1)深谷マーケット争奪戦 ; 首都圏攻略の戦略フォーマット ベイシアスーパーマーケット深谷国済寺店
- セメル プライスファイター ニ ドウ タチムカウ? ベイシア vs ベルク vs ザ ・ ビッグ ; VS ベルク エリア(1)フカヤ マーケット ソウダツセン ; シュトケン コウリャク ノ センリャク フォーマット ベイシアスーパーマーケット フカヤコクズミジテン
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 食品商業 = Specialized magazine of the food retailing industry
-
食品商業 = Specialized magazine of the food retailing industry 42 (12), 31-33, 2013-12
横浜 : アール・アイ・シー
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1523669555803447168
-
- NII論文ID
- 40019871013
-
- NII書誌ID
- AN10436112
-
- NDL書誌ID
- 025009035
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles