世界市場で勝ち抜くための品質向上と価格設定の考え方 : 消費者の需要に即した商品戦略とマーケティングを
Bibliographic Information
- Other Title
-
- セカイ シジョウ デ カチヌク タメ ノ ヒンシツ コウジョウ ト カカク セッテイ ノ カンガエカタ : ショウヒシャ ノ ジュヨウ ニ ソクシタ ショウヒン センリャク ト マーケティング オ
- 特集 世界市場における「品質」と「価格」の間
- トクシュウ セカイ シジョウ ニ オケル 「 ヒンシツ 」 ト 「 カカク 」 ノ アイダ
Search this article
Journal
-
- Omni-management = オムニマネジメント : NOMA経営情報誌
-
Omni-management = オムニマネジメント : NOMA経営情報誌 23 (8), 2-7, 2014-08
東京 : 日本経営協会
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1523669555826092800
-
- NII Article ID
- 40020156473
-
- NII Book ID
- AA1143194X
-
- ISSN
- 09184716
-
- NDL BIB ID
- 025644198
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles