松山稔 横浜ファーマシー代表取締役社長(本社 青森県北津軽郡 年商312億2000万円) 業界最高水準の売場作りから生鮮3品を扱う業態を目指す
書誌事項
- タイトル別名
-
- マツヤマ ミノル ヨコハマ ファーマシー ダイヒョウ トリシマリヤク シャチョウ ホンシャ アオモリケン キタツガルグン ネンショウ 312オク2000マンエン ギョウカイ サイコウ スイジュン ノ ウリバ ヅクリ カラ セイセン 3ヒン オ アツカウ ギョウタイ オ メザス
- 平成動乱ドラッグストア列伝(第3回)横浜ファーマシー(青森)
- ヘイセイ ドウラン ドラッグストア レツデン ダイ3カイ ヨコハマ ファーマシー アオモリ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 販売革新 = Revolution in retailing
-
販売革新 = Revolution in retailing 41 (11), 115-118, 2003-11
横浜 : アール・アイ・シー
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1523669555888075264
-
- NII論文ID
- 40019004984
-
- NII書誌ID
- AN00068307
-
- NDL書誌ID
- 11256173
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles