水島利英セブンヘルスケア社長が語る新型店の戦略--アインズ&トルペのノウハウ導入で20代、30代の客層を呼び込む

Bibliographic Information

Other Title
  • ミズシマ トシヒデ セブンヘルスケア シャチョウ ガ カタル シンガタテン ノ センリャク アインズ トルペ ノ ノウハウ ドウニュウ デ 20ダイ 30ダイ ノ キャクソウ オ ヨビコム
  • 総力特集 セブンvsイオン…&ローソン 巨大流通業 ドラッグ市場争奪戦 ; セブン&アイ
  • ソウリョク トクシュウ セブン vs イオン ローソン キョダイ リュウツウギョウ ドラッグ シジョウ ソウダツセン ; セブン アイ

Search this article

Journal

Details 詳細情報について

Report a problem

Back to top