水島利英セブンヘルスケア社長が語る新型店の戦略--アインズ&トルペのノウハウ導入で20代、30代の客層を呼び込む
Bibliographic Information
- Other Title
-
- ミズシマ トシヒデ セブンヘルスケア シャチョウ ガ カタル シンガタテン ノ センリャク アインズ トルペ ノ ノウハウ ドウニュウ デ 20ダイ 30ダイ ノ キャクソウ オ ヨビコム
- 総力特集 セブンvsイオン…&ローソン 巨大流通業 ドラッグ市場争奪戦 ; セブン&アイ
- ソウリョク トクシュウ セブン vs イオン ローソン キョダイ リュウツウギョウ ドラッグ シジョウ ソウダツセン ; セブン アイ
Search this article
Journal
-
- 販売革新 = Revolution in retailing
-
販売革新 = Revolution in retailing 47 (10), 25-27, 2009-10
横浜 : アール・アイ・シー
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1523669555889536128
-
- NII Article ID
- 40016746116
-
- NII Book ID
- AN00068307
-
- NDL BIB ID
- 10367613
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- Data Source
-
- NDL Search
- CiNii Articles