広島県立廿日市(はつかいち)高校 協同的な学びとデジタル機器を用い生徒の主体性を引き出す学びを実現

書誌事項

タイトル別名
  • ヒロシマ ケンリツ ハツカシ(ハ ツカイ チ)コウコウ キョウドウテキ ナ マナビ ト デジタル キキ オ モチイ セイト ノ シュタイセイ オ ヒキダス マナビ オ ジツゲン
  • 特集 「主体性」の育成(1)「分かる」授業の追求で学びの「主体性」を引き出す
  • トクシュウ 「 シュタイセイ 」 ノ イクセイ(1)「 ワカル 」 ジュギョウ ノ ツイキュウ デ マナビ ノ 「 シュタイセイ 」 オ ヒキダス

この論文をさがす

収録刊行物

  • View21. 高校版

    View21. 高校版 2012 (4), 12-17, 2012-10

    [東京] : ベネッセコーポレーションベネッセ教育総合研究所

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ