日常生活における消費者行動等にみられるブーメラン効果 : 認知の陰陽理論による説明
書誌事項
- タイトル別名
-
- ニチジョウ セイカツ ニ オケル ショウヒシャ コウドウ トウ ニ ミラレル ブーメラン コウカ : ニンチ ノ インヨウ リロン ニ ヨル セツメイ
- Boomerang Effects on People in Our Daily Life such as Consumers : Explanations by the Yin and Yang Theory of Cognition
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 説得交渉学研究 / 日本説得交渉学会「説得交渉学研究」編集委員会 編
-
説得交渉学研究 / 日本説得交渉学会「説得交渉学研究」編集委員会 編 4 37-54, 2012-09
[東京] : 日本説得交渉学会
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1523669555915770752
-
- NII論文ID
- 40019484818
-
- NII書誌ID
- AA12537979
-
- ISSN
- 18834310
-
- NDL書誌ID
- 024082384
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZS2(科学技術--心理学)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles