新特別支援学校小学部・中学部学習指導要領、解説が示す知的障害のある児童の心理、学習上の特性と教科の指導等の改善
書誌事項
- タイトル別名
-
- シン トクベツ シエン ガッコウ ショウガクブ ・ チュウガクブ ガクシュウ シドウ ヨウリョウ 、 カイセツ ガ シメス チテキ ショウガイ ノ アル ジドウ ノ シンリ 、 ガクシュウ ジョウ ノ トクセイ ト キョウカ ノ シドウ トウ ノ カイゼン
- 特集 新学習指導要領
- トクシュウ シン ガクシュウ シドウ ヨウリョウ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 障害児教育実践の研究 / 障害児教育課程研究会 編
-
障害児教育実践の研究 / 障害児教育課程研究会 編 (28), 16-25, 2018
小金井 : 日本障害児教育研究所
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1523669555955401216
-
- NII論文ID
- 40021679003
-
- NII書誌ID
- AA12488079
-
- ISSN
- 18839266
-
- NDL書誌ID
- 029260118
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles