eラーニング導入による看護学生の学習支援ニーズと情報活用の実践力,及び看護実践力への影響
書誌事項
- タイトル別名
-
- eラーニング ドウニュウ ニ ヨル カンゴ ガクセイ ノ ガクシュウ シエン ニーズ ト ジョウホウ カツヨウ ノ ジッセンリョク オヨビ カンゴ ジッセンリョク エノ エイキョウ
- The effects of e-learning program on nursing students' study needs, information-related problem solving capabilities, and clinical competency
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 日本医学看護学教育学会誌 = Japanese journal of medical and nursing education
-
日本医学看護学教育学会誌 = Japanese journal of medical and nursing education (18), 45-51, 2009-08
松江 : 日本医学看護学教育学会
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1523669555991917184
-
- NII論文ID
- 40017239010
-
- NII書誌ID
- AA12361861
-
- NDL書誌ID
- 10777839
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZS47(科学技術--医学--治療医学・看護学・漢方医学)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles
- KAKEN