準拠集団を「モノ消費にみえるコト消費」によって肯定するZ世代の消費に対する価値観
書誌事項
- タイトル別名
-
- ジュンキョ シュウダン オ 「 モノ ショウヒ ニ ミエル コト ショウヒ 」 ニ ヨッテ コウテイ スル Z セダイ ノ ショウヒ ニ タイスル カチカン
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 経営センサー : 産業と経営の情報誌
-
経営センサー : 産業と経営の情報誌 (236), 4-9, 2021-10
東京 : 東レ経営研究所
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1523669556027305472
-
- NII論文ID
- 40022726900
-
- NII書誌ID
- AA11426677
-
- ISSN
- 13446525
-
- NDL書誌ID
- 031775135
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD1(経済--経済・経済事情)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles