チェックリスト 新人、中堅、ベテランなど多様な年齢層の教師たちと協働していくために、学校リーダーに求められる「コミュニケーション力」とは? 日常的に、まずは教師を指し手感覚で動かし、次に自己効力感をもたせることが必要

書誌事項

タイトル別名
  • チェックリスト シンジン チュウケン ベテラン ナド タヨウ ナ ネンレイソウ ノ キョウシ タチ ト キョウドウシテ イク タメニ ガッコウ リーダー ニ モトメラレル コミュニケーションリョク トワ ニチジョウテキ ニ マズワ キョウシ オ サシ テ カンカク デ ウゴカシ ツギ ニ ジコ コウリョクカン オ モタセル コト ガ ヒツヨウ
  • 特集 初任もベテランも活かす! "協働"を実現する「教師間コミュニケーション」
  • トクシュウ ショニン モ ベテラン モ イカス キョウドウ オ ジツゲン スル キョウシ カン コミュニケーション

この論文をさがす

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ