商業界チラシマスター対談 岩本俊幸×佐藤勝人--岩本「一枚のチラシにお客さまへの『約束』を込めることが重要です」 佐藤「チラシは、私たち中小店にとって最強の販促メディアです」
書誌事項
- タイトル別名
-
- ショウギョウカイ チラシマスター タイダン イワモト トシユキ サトウ カツヒト イワモト 1マイ ノ チラシ ニ オキャク サマ エ ノ ヤクソク オ コメル コト ガ ジュウヨウ デス サトウ チラシ ワ ワタクシ タチ チュウショウテン ニ トッテ サイキョウ ノ ハンソクメディア デス
- 販促特集 お客を購買行動へ導く極意 開校!チラシ販促道場
- ハンソクトクシュウ オキャク オ コウバイ コウドウ エ ミチビク ゴクイ カイコウ チラシハンソクドウジョウ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 商業界 = The journal of retailing
-
商業界 = The journal of retailing 63 (5), 94-96, 2010-04
[東京] : 商業界
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1523951029452962688
-
- NII論文ID
- 40017015781
-
- NII書誌ID
- AN00090066
-
- NDL書誌ID
- 10610559
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles