商業界チラシマスター対談 岩本俊幸×佐藤勝人--岩本「一枚のチラシにお客さまへの『約束』を込めることが重要です」 佐藤「チラシは、私たち中小店にとって最強の販促メディアです」

書誌事項

タイトル別名
  • ショウギョウカイ チラシマスター タイダン イワモト トシユキ サトウ カツヒト イワモト 1マイ ノ チラシ ニ オキャク サマ エ ノ ヤクソク オ コメル コト ガ ジュウヨウ デス サトウ チラシ ワ ワタクシ タチ チュウショウテン ニ トッテ サイキョウ ノ ハンソクメディア デス
  • 販促特集 お客を購買行動へ導く極意 開校!チラシ販促道場
  • ハンソクトクシュウ オキャク オ コウバイ コウドウ エ ミチビク ゴクイ カイコウ チラシハンソクドウジョウ

この論文をさがす

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ