「読解力」がなぜ現場の課題にならないのか
書誌事項
- タイトル別名
-
- ドッカイリョク ガ ナゼ ゲンバ ノ カダイ ニ ナラナイノカ
- 特集 「学力調査」結果の説明責任・活用責任 ; PISA調査(読解力)の結果の影響
- トクシュウ ガクリョク チョウサ ケッカ ノ セツメイ セキニン カツヨウ セキニン ; PISA チョウサ ドッカイリョク ノ ケッカ ノ エイキョウ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 現代教育科学
-
現代教育科学 50 (8), 29-31, 2007-08
東京 : 明治図書出版
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1523951029488066944
-
- NII論文ID
- 40015556220
-
- NII書誌ID
- AN00078570
-
- ISSN
- 13425315
-
- NDL書誌ID
- 8887220
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles