「目指す子ども像」からの中学校社会科カリキュラム・マネジメント 「3つの柱」を意識してカリキュラムを設計していくことが重要である

Bibliographic Information

Other Title
  • 「 メザス コドモゾウ 」 カラ ノ チュウガッコウ シャカイカ カリキュラム ・ マネジメント 「 3ツ ノ ハシラ 」 オ イシキ シテ カリキュラム オ セッケイ シテ イク コト ガ ジュウヨウ デ アル
  • 特集 資質・能力を保証するカリキュラム・マネジメント ; 資質・能力の3つの柱から考える社会科カリキュラム・マネジメント
  • トクシュウ シシツ ・ ノウリョク オ ホショウ スル カリキュラム ・ マネジメント ; シシツ ・ ノウリョク ノ 3ツ ノ ハシラ カラ カンガエル シャカイカ カリキュラム ・ マネジメント

Search this article

Journal

  • 社会科教育

    社会科教育 53 (8), 44-47, 2016-08

    東京 : 明治図書出版

Details 詳細情報について

Report a problem

Back to top