市川晃(エテュセ社長)・取引先との関係強化でヒット商品を生み出す
書誌事項
- タイトル別名
-
- イチカワ アキラ エテュセ シャチョウ トリヒキサキ ト ノ カンケイ キョウカ デ ヒット ショウヒン オ ウミダス
- 不況下でも好調持続!アウト オブ シセイドー4社のトップインタビュー
- フキョウ カ デモ コウチョウ ジゾク アウト オブ シセイドー 4シャ ノ トップインタビュー
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 国際商業 / 国際商業出版株式会社 [編]
-
国際商業 / 国際商業出版株式会社 [編] 44 (6), 88-91, 2011-06
東京 : 国際商業出版
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1523951029511154176
-
- NII論文ID
- 40018780281
-
- NII書誌ID
- AN0026702X
-
- NDL書誌ID
- 11061352
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD23(経済--企業・経営)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles