加工食品のマーチャンダイジング--売りのソフトで変わる商品の視点と販売方向
Bibliographic Information
- Other Title
-
- カコウ ショクヒン ノ マーチャンダイジング ウリ ノ ソフト デ カワル シ
Search this article
Abstract
資料形態 : テキストデータ プレーンテキスト
Journal
-
- 缶詰時報 = The Canners journal
-
缶詰時報 = The Canners journal 66 (2), p82-89, 1987-02
東京 : 日本缶詰びん詰レトルト食品協会
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1523951029531817088
-
- NII Article ID
- 40000560740
-
- NII Book ID
- AN00292311
-
- ISSN
- 04109716
-
- NDL BIB ID
- 2809957
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZP34(科学技術--食品工学・工業)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles