二極化への対応進むなめ茸瓶詰市場--付加価値品と価格訴求品でルートを変える
書誌事項
- タイトル別名
-
- 2キョクカ エ ノ タイオウ ススム ナメ タケ ビンヅメ シジョウ フカ カチヒン ト カカクソキュウヒン デ ルート オ カエル
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 酒類食品統計月報 / 日刊経済通信社 [編]
-
酒類食品統計月報 / 日刊経済通信社 [編] 47 (2), 45-48, 2005-04
東京 : 日刊経済通信社
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1523951029535060096
-
- NII論文ID
- 40006753479
-
- NII書誌ID
- AN10052391
-
- ISSN
- 00363332
-
- NDL書誌ID
- 7348148
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD65(経済--統計--経済・産業部門統計資料--各種製造業--日本)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles