ビジネスモデル思考で捉える国際マーケティング : 日系ショッピングモールの中国市場進出
書誌事項
- タイトル別名
-
- ビジネスモデル シコウ デ トラエル コクサイ マーケティング : ニッケイ ショッピングモール ノ チュウゴク シジョウ シンシュツ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 日経広告研究所報 / 日経広告研究所 [編]
-
日経広告研究所報 / 日経広告研究所 [編] 51 (3), 54-61, 2017
東京 : 日経広告研究所
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1523951029557986176
-
- NII論文ID
- 40021234290
-
- NII書誌ID
- AN00333849
-
- ISSN
- 03894916
-
- NDL書誌ID
- 028313834
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 資料種別
- journal article
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles
- KAKEN