徹底解明! 勝ち組企業の「経営力」(第24回)花王 自社製品の販売促進のためリテール・サポートを展開--消費者の声を製品開発や製品改良に活用
書誌事項
- タイトル別名
-
- テッテイ カイメイ カチグミ キギョウ ノ ケイエイリョク ダイ24カイ カオウ ジシャ セイヒン ノ ハンバイ ソクシン ノ タメ リテール サポート オ テンカイ ショウヒシャ ノ コエ オ セイヒン カイハツ ヤ セイヒン カイリョウ ニ カツヨウ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 近代セールス
-
近代セールス 56 (10), 88-91, 2011-05-15
東京 : 近代セールス社
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1523951029569386624
-
- NII論文ID
- 40018769055
-
- NII書誌ID
- AN00301944
-
- NDL書誌ID
- 11056119
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD18(経済--金融)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles