ロジスティクス概念の戦略的拡張--ロジスティクス起点ビジネスモデルとロジスティクスブランディング
書誌事項
- タイトル別名
-
- ロジスティクス ガイネン ノ センリャクテキ カクチョウ ロジスティクス キテン ビジネス モデル ト ロジスティクス ブランディング
この論文をさがす
収録刊行物
-
- クレジット研究 : クレジット研究所レポート / 日本クレジット産業協会クレジット研究所 [編]
-
クレジット研究 : クレジット研究所レポート / 日本クレジット産業協会クレジット研究所 [編] (35), 32-38, 2005-10
東京 : 日本クレジット産業協会クレジット研究所
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1523951029574291200
-
- NII論文ID
- 40007193425
-
- NII書誌ID
- AN10218009
-
- ISSN
- 09188029
-
- NDL書誌ID
- 7866339
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD18(経済--金融)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles