特別支援学校の新しい学習指導要領から学校図書館の活用を考える
書誌事項
- タイトル別名
-
- トクベツ シエン ガッコウ ノ アタラシイ ガクシュウ シドウ ヨウリョウ カラ ガッコウ トショカン ノ カツヨウ オ カンガエル
- 特集 新学習指導要領を活用する
- トクシュウ シン ガクシュウ シドウ ヨウリョウ オ カツヨウ スル
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 学校図書館
-
学校図書館 (705), 60-62, 2009-07
東京 : 全国学校図書館協議会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1523951029626561792
-
- NII論文ID
- 40016618171
-
- NII書誌ID
- AN00355965
-
- ISSN
- 04350405
-
- NDL書誌ID
- 10265426
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZU8(書誌・図書館・一般年鑑--図書館・ドキュメンテーション・文書館)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles