日本人の嗅覚が変化している? 香りが消費者活動にもたらす影響
書誌事項
- タイトル別名
-
- ニホンジン ノ キュウカク ガ ヘンカシテイル カオリ ガ ショウヒシャ カツドウ ニ モタラス エイキョウ
- 特集 消費者を魅了する新手法 香りでプロモーション
- トクシュウ ショウヒシャ オ ミリョウスル シン シュホウ カオリ デ プロモーション
この論文をさがす
収録刊行物
-
- Top promotions販促会議
-
Top promotions販促会議 (150), 64-66, 2010-10
東京 : 宣伝会議
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1523951029675130112
-
- NII論文ID
- 40017252059
-
- NII書誌ID
- AA11396587
-
- NDL書誌ID
- 10798291
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles