情報化時代の新・セグメンテーション ヒットのキーマンは聞き耳層!(第2回)聞き耳層に注目してロングセラーブランドを活性化する
書誌事項
- タイトル別名
-
- ジョウホウカ ジダイ ノ シン ・ セグメンテーション ヒット ノ キーマン ワ キキミミソウ!(ダイ2カイ)キキミミソウ ニ チュウモク シテ ロングセラーブランド オ カッセイカ スル
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 宣伝会議 : marketing & creativity
-
宣伝会議 : marketing & creativity (874), 111-113, 2014-08
東京 : 宣伝会議
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1523951029692401024
-
- NII論文ID
- 40020145930
-
- NII書誌ID
- AN00378155
-
- NDL書誌ID
- 025627876
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles