クレームが喜びに変わる トップ営業の得意ワザ
書誌事項
- タイトル別名
-
- クレーム ガ ヨロコビ ニ カワル トップ エイギョウ ノ トクイ ワザ
- 謝り方のお手本 : 日本一のスゴ技公開!
- アヤマリ カタ ノ オテホン : ニホンイチ ノ スゴギコウカイ!
この論文をさがす
収録刊行物
-
- プレジデント = President
-
プレジデント = President 51 (31), 35-41, 2013-11-18
東京 : プレジデント社
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1523951029701914240
-
- NII論文ID
- 40019840966
-
- NII書誌ID
- AN00011682
-
- ISSN
- 00327751
-
- NDL書誌ID
- 024954699
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles