スポーツマーケティング 「観る」だけから「参加する」に意識変化 : 技術の進歩やSNSの発達が背景に
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- スポーツマーケティング 「 ミル 」 ダケ カラ 「 サンカ スル 」 ニ イシキ ヘンカ : ギジュツ ノ シンポ ヤ SNS ノ ハッタツ ガ ハイケイ ニ
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- 企業と広告
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企業と広告 39 (11), 36-41, 2013-11
東京 : チャネル
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Details 詳細情報について
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- CRID
- 1523951029721156864
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- NII Article ID
- 40019837146
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- NII Book ID
- AN10348070
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- ISSN
- 02858746
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- NDL BIB ID
- 024948263
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- Text Lang
- ja
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- NDL Source Classification
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- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
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- Data Source
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- NDL
- CiNii Articles