マーケティング・リサーチにおける統計学の役割
書誌事項
- タイトル別名
-
- マーケティング ・ リサーチ ニ オケル トウケイガク ノ ヤクワリ
- 創立70周年記念特別号 特集 統計・統計学と日本社会 : ビッグデータ時代における課題と戦略
- ソウリツ 70シュウネン キネン トクベツゴウ トクシュウ トウケイ ・ トウケイガク ト ニホン シャカイ : ビッグデータ ジダイ ニ オケル カダイ ト センリャク
この論文をさがす
収録刊行物
-
- Eco-forum
-
Eco-forum 32 (3), 16-23, 2017-09
東京 : 統計研究会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1523951029722123392
-
- NII論文ID
- 40021330855
-
- NII書誌ID
- AN10194884
-
- ISSN
- 02882035
-
- NDL書誌ID
- 028546239
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD43(経済--統計)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles