こまった!どうする? 学校リーダーの新常識(4)子どものうつ病--うつ病の理解は、まずは子どもへの共感から
Bibliographic Information
- Other Title
-
- コマッタ ドウ スル ガッコウ リーダー ノ シン ジョウシキ 4 コドモ ノ ウツビョウ ウツビョウ ノ リカイ ワ マズワ コドモ エ ノ キョウカン カラ
Search this article
Journal
-
- 総合教育技術 : 学校管理職と中堅教師のための教育総合誌 = general magazine for teachers
-
総合教育技術 : 学校管理職と中堅教師のための教育総合誌 = general magazine for teachers 59 (12), 58-61, 2005-01
東京 : 小学館
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1523951029747791488
-
- NII Article ID
- 40006564066
-
- NII Book ID
- AN00134150
-
- ISSN
- 09110526
-
- NDL BIB ID
- 7198162
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZF1(教育)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles