うれしいを、しっかり。 ブランドを表現するのは社員 実践できるスローガンを目指す--ジェーシービー
書誌事項
- タイトル別名
-
- ウレシイ オ シッカリ ブランド オ ヒョウゲンスル ノワ シャイン ジッセンデキル スローガン オ メザス ジェーシービー
- 特集 広告の言葉「解体新書」 ; スローガンに新社名 あの「言葉」が生まれるまで
- トクシュウ コウコク ノ コトバ カイタイ シンショ ; スローガン ニ シンシャメイ アノ コトバ ガ ウマレルマデ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 宣伝会議 : marketing & creativity
-
宣伝会議 : marketing & creativity (725), 22-25, 2007-09-15
東京 : 宣伝会議
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1523951029787502720
-
- NII論文ID
- 40015570875
-
- NII書誌ID
- AN00378155
-
- NDL書誌ID
- 8895103
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles