改訂のキーワード なぜ、いま「アクティブ・ラーニング」なのか
書誌事項
- タイトル別名
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- カイテイ ノ キーワード ナゼ 、 イマ 「 アクティブ ・ ラーニング 」 ナ ノ カ
- 総力特集 中教審「論点整理」が示す次期学習指導要領の方向性 : 「社会に開かれた教育課程」をめざして
- ソウリョク トクシュウ チュウキョウシン 「 ロンテン セイリ 」 ガ シメス ジキ ガクシュウ シドウ ヨウリョウ ノ ホウコウセイ : 「 シャカイ ニ ヒラカレタ キョウイク カテイ 」 オ メザシテ
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収録刊行物
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- 教職研修 / 教育開発研究所 [編]
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教職研修 / 教育開発研究所 [編] 44 (3), 24-27, 2015-11
[東京] : 教育開発研究所
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詳細情報 詳細情報について
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- CRID
- 1523951029808571136
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- NII論文ID
- 40020653064
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- NII書誌ID
- AN00362235
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- NDL書誌ID
- 026914250
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- 本文言語コード
- ja
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- NDL 雑誌分類
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- ZF1(教育)
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- データソース種別
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- NDL
- CiNii Articles