商品と価格の研究 時代の転換期の消費者ニーズをどう捉えるか 世の中全体に"際"がなくなる中、新しい製造販売モデルを

Bibliographic Information

Other Title
  • ショウヒン ト カカク ノ ケンキュウ ジダイ ノ テンカンキ ノ ショウヒシャ ニーズ オ ドウ トラエル カ ヨノナカ ゼンタイ ニ"サイ"ガ ナクナル ナカ 、 アタラシイ セイゾウ ハンバイ モデル オ
  • 特集 株価、雇用・賃上げ、値決め、TPPはどう動く?
  • トクシュウ カブカ 、 コヨウ ・ チンアゲ 、 アタイ キメ 、 TPP ワ ドウ ウゴク?

Search this article

Journal

  • 財界

    財界 61 (15), 28-31, 2013-07-23

    東京 : 財界研究所

Details 詳細情報について

Report a problem

Back to top