商品と価格の研究 時代の転換期の消費者ニーズをどう捉えるか 世の中全体に"際"がなくなる中、新しい製造販売モデルを
Bibliographic Information
- Other Title
-
- ショウヒン ト カカク ノ ケンキュウ ジダイ ノ テンカンキ ノ ショウヒシャ ニーズ オ ドウ トラエル カ ヨノナカ ゼンタイ ニ"サイ"ガ ナクナル ナカ 、 アタラシイ セイゾウ ハンバイ モデル オ
- 特集 株価、雇用・賃上げ、値決め、TPPはどう動く?
- トクシュウ カブカ 、 コヨウ ・ チンアゲ 、 アタイ キメ 、 TPP ワ ドウ ウゴク?
Search this article
Journal
-
- 財界
-
財界 61 (15), 28-31, 2013-07-23
東京 : 財界研究所
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1523951029827138304
-
- NII Article ID
- 40019681275
-
- NII Book ID
- AN00266209
-
- NDL BIB ID
- 024651184
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD1(経済--経済・経済事情)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles