企業のあらたなアピール戦略となりうるか
書誌事項
- タイトル別名
-
- キギョウ ノ アラタナ アピール センリャク ト ナリ ウル カ
- 特集 ソーシャルメディア新時代
- トクシュウ ソーシャルメディア シン ジダイ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- JMAマネジメントレビュー = JMA management review
-
JMAマネジメントレビュー = JMA management review 16 (8), 20-24, 2010-08
東京 : 日本能率協会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1523951029858719360
-
- NII論文ID
- 40017244602
-
- NII書誌ID
- AN10544206
-
- NDL書誌ID
- 10789060
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD23(経済--企業・経営)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles