マーケティング最先端会議(第7回)適切な人に、適切なタイミングで、適切なメッセージを オーディエンス・ターゲッティングが目指す先
書誌事項
- タイトル別名
-
- マーケティング サイセンタン カイギ(ダイ7カイ)テキセツ ナ ヒト ニ 、 テキセツ ナ タイミング デ 、 テキセツ ナ メッセージ オ オーディエンス ・ ターゲッティング ガ メザス サキ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 宣伝会議 : marketing & creativity
-
宣伝会議 : marketing & creativity (826), 56-65, 2011-12-01
東京 : 宣伝会議
- Tweet
詳細情報
-
- CRID
- 1523951029875410944
-
- NII論文ID
- 40019129193
-
- NII書誌ID
- AN00378155
-
- NDL書誌ID
- 023370486
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles