マーケティング最先端会議(第7回)適切な人に、適切なタイミングで、適切なメッセージを オーディエンス・ターゲッティングが目指す先
Bibliographic Information
- Other Title
-
- マーケティング サイセンタン カイギ(ダイ7カイ)テキセツ ナ ヒト ニ 、 テキセツ ナ タイミング デ 、 テキセツ ナ メッセージ オ オーディエンス ・ ターゲッティング ガ メザス サキ
Search this article
Journal
-
- 宣伝会議 : marketing & creativity
-
宣伝会議 : marketing & creativity (826), 56-65, 2011-12-01
東京 : 宣伝会議
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1523951029875410944
-
- NII Article ID
- 40019129193
-
- NII Book ID
- AN00378155
-
- NDL BIB ID
- 023370486
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- Data Source
-
- NDL Search
- CiNii Articles