「ザ・ダイソーの奇跡」シリーズ 100円の商品でここまでやれるのか! 「ザ・ダイソー」 その進化・革新の姿を最新店舗「ダイソーRecipe SHIMOKITA店」に見る : 「お客の飽きとの戦い」=常に顧客の期待を高いレベルに引き上げ、さらに自らそれを超え続けるゴールなきチャレンジ
書誌事項
- タイトル別名
-
- 「 ザ ・ ダイソー ノ キセキ 」 シリーズ 100エン ノ ショウヒン デ ココ マデ ヤレル ノ カ! 「 ザ ・ ダイソー 」 ソノ シンカ ・ カクシン ノ スガタ オ サイシン テンポ 「 ダイソー Recipe SHIMOKITAテン 」 ニ ミル : 「 オキャク ノ アキ ト ノ タタカイ 」=ツネ ニ コキャク ノ キタイ オ タカイ レベル ニ ヒキアゲ 、 サラニ ミズカラ ソレ オ コエ ツズケル ゴール ナキ チャレンジ
- 総特集 お客の期待を明確にし、それを超え続けよう!
- ソウ トクシュウ オキャク ノ キタイ オ メイカク ニ シ 、 ソレ オ コエ ツズケヨウ!
この論文をさがす
収録刊行物
-
- Value creator = 価値創造者 : 2020
-
Value creator = 価値創造者 : 2020 (317), 51-58, 2011-10
東京 : Value creator社
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1523951029962465280
-
- NII論文ID
- 40019056211
-
- NII書誌ID
- AA12136333
-
- NDL書誌ID
- 023191924
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles