私の広告観(211)アバンティ 代表取締役 渡邊智恵子氏 共鳴を生む商品。宣伝の前にあるものが大切。
書誌事項
- タイトル別名
-
- ワタクシ ノ コウコクカン 211 アバンティ ダイヒョウ トリシマリヤク ワタナベ チエコ シ キョウメイ オ ウム ショウヒン センデン ノ マエ ニ アル モノ ガ タイセツ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 宣伝会議 : marketing & creativity
-
宣伝会議 : marketing & creativity (812), 63-65, 2011-05-01
東京 : 宣伝会議
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1523951029965386240
-
- NII論文ID
- 40018770650
-
- NII書誌ID
- AN00378155
-
- NDL書誌ID
- 11051021
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles